SSブログ

重盛さと美 カップ? [芸能]



重盛さと美って、Aカップというのは本当なのかな? 本当は何カップ何でしょう?

重盛さと美が、9月4日に誕生日を迎えました。

もう24歳になったんですね。

前日の3日に23歳の1年間を振り返り、ブログを更新しました。

端からは順調そうに見えた1年なんですけどね。

本人にとっては「人生にはこんなツライ事があるのか~ってぐらい(笑)」大変な年だったそうです。

3日付けの「23歳のさっちゃん」によると、23歳は「うーん…」。

「今までやってきた事も頑張りつつ初めての体験もいくつかできて、忙しく頑張れたと思います

環境もガラッと変わりました☆」と、納得の1年になったようです。が…

詳細についてはわかりませんが、「正直いい事ばっかりじゃなかったです☆」ともつづっています。

「むしろ、ツライ事が多かったかも☆(笑)人生にはこんなツライ事があるのか~ってぐらい(笑)

さっちゃんの人生って何とか考えちゃって(笑)」

「そん時は考え方まで暗くなっちゃって 最悪最悪最悪!何で何で何で!ってただただ泣いて凹んで暗くなっ

て、すべてマイナスな考えになってしまってました」

「さっちゃんにはこんなにいるんだ!!って、改めて気づく事ができました すごく幸せな事に気づけました」

「そしたら、急に楽になった そして強くなった」と、

ピンチを乗り越えることができたそうで、「すごく助けられました!!!1人じゃ絶対潰れてたから 周りの人達

に本当に感謝です」と、率直な想いをつづっています。

結局、23歳は「とまぁ結果すごく勉強になったし 強くなったし ハワイにも行けたし とってもいい 23歳でした」

とのこと。

核心はわかりませんが、周りの人に支えられて日々成長中みたいですね。

一瞬、さっちゃんって誰やって思ったんだけど。そっか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。