SSブログ

小嶋陽菜放送事故 [芸能]



小嶋陽菜放送事故?パンチラがみられます。

AKB48の小嶋陽菜さんが日本テレビの連続ドラマに主演。

タイトルは「メグたんって魔法つかえるの?」

人間の世界に修業に来させられた魔法使い・メグの役で、自分の魔法を見た人の記憶を消すためパンチラを披露する異色コメディーです。



その衝撃的な場面は毎回、物語の最後に訪れる。「皆さん、私に注目!」。

魔法使いのメグは自分の魔法を見た人の記憶を消すため大胆にパンチラを披露するというのです。

「AKBのみんなはまだこのドラマのことを知らないと思います。

パンチラがあるって分かったらビックリするでしょうね。私はそんなに驚いてません」と小嶋さんは笑っているそうです。


パンチラする魔法使いという難役?に、「プレッシャーはありません」と答える小嶋さん。
今から放送が楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。