SSブログ

長澤まさみ モテキ もまれる [芸能]



長澤まさみさんといえば、昨年、ヒロイン役を務めた映画『モテキ』が大ヒット。

口移しで主人公(森山未來)に水を飲ませたり、胸を揉まれたりという体当たりの演技で臨んだところ、ハマリ役だと大絶賛。ネット上では「こんなに可愛かったのか」「見直した」という声があふれました。


今、20~30代男性を中心に「第2次長澤まさみブーム」が巻き起こっています。


最近では、主演ドラマ「都市伝説の女」でミニスカートやショートパンツなど色とりどりのファッションで捜査に当たり、着物やウエディングドレス姿にもなる“刑事らしからぬ刑事”音無月子を演じていますが、11日放送分では自ら制服姿をリクエスト。

警察官の制服姿に挑戦しているという。




長澤さんは、「警察官の制服を着たのは今回初めてなのですが、楽しいですね。
 ずっと着ていたいくらいです!」とお気に入りの様子だとのことでした。

現場では、共演者やスタッフの視線はくぎ付けになり、長澤さんは思わず照れたような表情を浮かべていたという。

放送が今から楽しみですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。