SSブログ

木村祐一 逮捕 [芸能]



木村祐一という検索キーワードで、検索してみたら、逮捕という記事が目につき驚いた。

木村祐一が逮捕・・・?


木村祐一が逮捕されたのは2009年のこと。


えっ?

手錠をかけられて連行された写真が号外で配られてました。


なんと逮捕されたのは初映画監督作品『ニセ札』の宣伝だったんですね


ちょっとびっくりしました。




その木村祐一と西方凌の結婚記者会見が本日行われました。

木村が監督を務めたその映画「ニセ札」に西方が出演したことをきっかけに交際が始まったそうです。、



木村は「このたび“カアちゃん”をもらいました」と挨拶した後、西方について

「全力で私にぶつかってくる姿勢に惚れた。“四つに組む”気持ちがある。外見は女性っぽいが内面は男前」と語りました。

なんとこれが4回目の結婚となる木村。

記者から「これで打ち止め?」と問われると「もちろん! そうさせていただく所存。これが最後です」

ときっぱり話し、会見の終盤にもあらためて「『私は太陽であなたは月だ』と言ってくれる。

太陽の光を浴びて、目を細めて、ひっそり輝きたいと思う」と力を込めて語りました。

木村は49歳、西方は31歳で年の差は18歳。なんともうらやましいですね。



 会見の後には結婚披露パーティ。

次長課長の河本準一とフットボールアワーの後藤輝基が婚姻届の保証人として見守る中、2人はサイン。

愛し合うことを誓いました。


 パーティーにはダウンタウン松本人志、今田耕司ら吉本タレント174人、そのほかにもYOUら計354人が出席しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。