SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能]



黒田勇樹 逮捕 理由ってどういうことなんでしょう。

黒田勇樹さん俳優引退の理由が逮捕らしいですが、

何故逮捕されたかは出てきません。



2010年に俳優業を引退た黒田勇樹さん。2012年7月10日に、歌手の中村瑠衣さんと結婚。

現在はアルバイト兼「ハイパーメディアフリーター」として活躍中ですが…


黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像ですとTwitter上で 8月30日に妻の瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し 画像を公開したんです。

目は腫れ上がり、腕らしき部分もあざだらけの写真はあっという間にネットで拡散しました。

瑠衣さんは黒田さんのTwitterアカウントを使用しDVがあったと暴露しています。




これが、ワイン瓶で黒田勇樹に殴られた日の画像です。耐性ない方は開かないでください。

【引用RTで拡散してください。】>黒田瑠衣


http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/4/b4206eea.png


黒田勇樹ツイッター
https://twitter.com/yuukikuroda23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。