SSブログ

24時間テレビ タイムテーブル 2012 嵐 AKB48 チャリティーマラソン [テレビ番組]



24時間テレビ タイムテーブル 2012 嵐は? AKB48ライブは? チャリティーマラソンは?

「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の放送が嵐のライブから幕開けしました。

嵐がオープニングライブで披露した楽曲は、「感謝カンゲキ雨嵐」。

誰かが誰かを支えていることへの感謝の気持ちを表すという歌詞が、今回の番組コンセプトにマッチしていたということです。

35回目となります今年のテーマは「過去を取り戻すことはできないけど、未来はつくっていけるはず」という思いを込めた

「未来 みらい」。

今年のメインパーソナリティは、嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)。

チャリティーパーソナリティーは女優でタレントの新垣結衣、番組パーソナリティーは、お笑いコンビのタカアンドトシが務めます。







26日18時台からライブ会場である東京ドームから生中継でAKB48のヒット曲をメドレーで披露するという。

同番組視聴者から寄せられた「苦しかった時、つらかった時に勇気、希望をくれた歌」

で多数のリクエストが集まったAKB48の楽曲をパフォーマンスする予定です。

AKB48のメンバーと番組のメーンパーソナリティーの「嵐」らとのやりとりも予定されています。



今年のチャリティーマラソンは、佐々木健介&北斗晶ファミリーが家族4人リレー形式で挑戦。

9歳の次男・誠之介君は、史上最年少ランナーとなるそうです。

マラソンスタート直前のオープニングステージに登場した佐々木健介は「日々練習してきたんで、その力を発揮するというのと、

それと4人で愛情いっぱいな気持ちで走りたいと思います」とコメントしています。

妻の北斗晶は「子供たちもがんばってきたんで皆さんのいる武道館に帰ってきたいと思います」と力強く意気込みを語りました。
マラソン速報



毎年放送されるドラマスペシャルは、二宮和也、上戸彩、池松壮亮、安田顕、鈴木福、光石研、伊勢谷友介、薬師丸ひろ子、他の出演で「車イスで僕は空を飛ぶ」が9時20分頃放送されます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。