SSブログ

佐々木希 ヤンキー 写真 [芸能]



佐々木希さんが元 ヤンキーだったって有名な話ですよね。 写真も流失してるとかしてないとか…


その、佐々木希さんのレギュラー番組4本続々と終了と話題になっている。

佐々木希さんといえば、「最も美しい日本人」としても注目を集めてきました


バラエティー番組「みんなのアメカン」「笑っていいとも!」木曜レギュラー「ぐるぐるナインティナイン」

「グルメチキンレース・ゴチになります!」も卒業。

音楽番組「レコ☆Hit's」放送終了。

現在レギュラー出演している番組は「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」のみ。

今後はCMにも影響してもおかしくないですね。

ロート、花王、ロッテ、ウィルコムなど10本あるが、今後減ることは避けられそうもないね。


人気減の理由は、何年経っても、トーク力と演技力が上達しないこと。

168センチで愛らしいマスクではあるが、しゃべると台無しになると、ある番組制作プロデューサーはいいます。

存亡の危機にある佐々木希さん、踏ん張りどころですね。

かわいいだけじゃダメってとこ、気づいてほしいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。