SSブログ

三津谷葉子 写真集 27+3 画像 [芸能]



タレント三津谷葉子さんが、初ヌード写真集「27+3」の発売記念イベントを開催しました。画像あります。




三津谷さんは「今までとは違う、ちょっと大人になった自分を表現しました」と話しています。

ヌード写真集について「最初はそこまでやる予定ではなかったのですけど、どうせやるならということで、私から言いました」ということで、意気込みが感じられます。



今回の写真集の撮影に向けてクラシックバレエを始め、体を鍛えたということで、バストについて、「昔より小さくなりました。サイズは見て想像してください」とアピール。

また、撮影現場では「素っ裸でプラプラしていました。普段から開放的なのであまり気にしないんです」と大胆告白もしました。

ちょっと、みてみたいですね。素っ裸でプラプラって…。

そういう人だったんですね。うれしい限りです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。