SSブログ

ZIPPEI 兄弟 死ぬ [芸能]



ZIPPEI 兄弟 死ぬ
日本テレビで放送されている朝の人気番組『ZIP!』。

同番組の「ZIPPEIスマイルキャラバン」というコーナーで、昨年5月から歌手のダイスケさんと一緒に日本全国を巡っていた犬のZIPPEI(じっぺい)。

その、ZIPPEI(じっぺい)兄弟が9日、飼い主の車内で死んだことが、10日の同番組内で視聴者に明らかにされました。

熱中症とみられています。

飼い主さんが9日、兄弟を含む9頭の犬を連れて車で外出。

日陰の駐車場に車を止め、犬を車内に残したまま出かけ、エアコンを作動させておいたが、1時間~1時間30分後に戻ると停止しており、9頭はぐったりしていた。

飼い主さんらがすぐに介抱を試みたが、兄弟を含む7頭が死んだということなんです。

ZIPPEI兄弟は4歳のサモエド犬でした。

いままでたくさんの人たちを癒やしてきたZIPPEI(じっぺい)たち、悲惨な事故により亡くなってしまったのはほんとうに残念のひとことです…

心からご冥福をお祈りします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。