SSブログ

木梨憲武 安田成美 豪邸 [芸能]



都内の高級住宅街にある約400平方メートルもの広大な土地に建てられた、とんねるずの木梨憲武さん、女優の 安田成美さんの豪邸。

この春ごろから、木梨憲武さんは、その自宅から車でわずか5分ほどのところに長期滞在契約をしているホテルで生活を送っているという報道が週刊誌でありました。


その安田成美さんが、東京・半蔵門の駐日英国大使館で行われた舞台『英国王のスピーチ』製作発表会見に出席。

週刊誌で夫・木梨憲武さんとの別居が報じられていた安田さんは「してないです」と報道を否定し、

笑顔で夫婦仲を「円満」と強調しました。





理想の夫婦と捕らえている人がかなり多いと思われます。

いつまでも仲の良い夫婦であることを望みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。