SSブログ

みのもんた妻、御法川靖子画像 [芸能]



みのもんた妻、御法川靖子画像





フリーアナウンサー、みのもんた(67)の妻でスタイリスト、御法川(みのりかわ)靖子さんが死去していたことが分かりました。66歳でした。


1970年11月、26歳のときに、当時24歳だった母校、立教大学の後輩、靖子さんと結婚しました。

みのもんたさんと御法川靖子さんとのお子様は3人です。

男2人、女1人。

長男は、TBSに勤務。

次男は、日本テレビに勤務しています。




現在、靖子さんはみのが社長を務める水道メーター製造販売業「ニッコク」の専務取締役を務め,みのさん司会のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」では、みのさんのスタイリストを担当していました。


みのさんは今月7日から2週間の休暇をとって、「朝ズバッ!」では「2年ぶりの夏休みです」と説明していた。



その間、夫婦で米ニューヨークに旅行していたということです。


ご冥福をお祈りいたします。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。