SSブログ

パパはニュースキャスター パクリ [テレビ番組]




過去に放送されたドラマ『パパはニュースキャスター』のパクリと指摘されていたオダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)が第8話で打ち切りになることになりました。



この話は、かつて爆発的な人気を誇ったものの、今や落ちぶれたロックミュージシャン・早川正義(オダギリ)が突然現れた子どもたちとの同居をきっかけに、人として父親として成長していく姿を描く熱血ファミリードラマ。



撮影前には「パパはニュースキャスター」の脚本家から類似点を指摘され、

フジ側が一部内容を変更する事態になっていました。



4話までの平均視聴率は4・2%とかなりの低視聴率で推移していました。


まあオダギリジョーが悪いわけではないのですが、イメージダウンですね。

主題歌の「月光」もなんとなくさびしく聞こえちゃいます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。